pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ぱぐぱぐパグさん。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

犬図鑑を借りてきました!

 

こないだチューリッヒ動物園の特集を見て、

俄然、スイスに(チューリッヒ動物園に!!)行ってみたい気持ちでいっぱいになったので、るるぶを借りようと図書館に行ってきたんです~(´艸`*)最近引きこもり気味(/ω\)

お金貯めなくちゃいけないわ( ̄▽ ̄)スイス行く為にツンツンがんばろ( ̄▢ ̄)ノ

 

図書館に行くと、とりあえず動物図鑑をペラペラします。ちゃんとお仕事しますよ( ̄▽ ̄)

なんか作れそうな動物はいないかなぁと...

図鑑、そろそろ自分で買うべきなのかな。犬と猫とウサギと野生動物の図鑑が欲しい( ̄ー ̄)...お財布が(  ̄  ̄)ふぅ

 

 

犬図鑑を借りてきまして、

以前1度挑戦したパグをふたたび作ってみることにしました。

f:id:pieni-rocco:20170506092500j:plain

f:id:pieni-rocco:20170506092744j:plain

上目づかい加減を出したくて、

目の上のまぶた?まゆ?をポコッとしてみましたが、いかがでしょ?(/ω\)

 

色味が地味なので、バンダナ巻いてみました。

f:id:pieni-rocco:20170506092949j:plain

しっぽは くるりん。 パグに見えるかな。

ワンコはとても難しい。犬種の違いが細かいようですごく違う気がします。

ネコももっと研究しなくちゃな。

 

 

 

アレルギーが半端なくて、あんまり動物に近づけない私ですが、

動物見るの好き。

チューリッヒ動物園行きたいなぁ。。。犬作りながら何言っとんや( ゚Д゚)

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com