pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ナマケモノ★ライダーの威嚇。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日、リクエスト受付を再開しましたが、

半日で受付予定数を超えました(◎Д◉)

 

正直、驚きました。。。

 

リクエストしてくださった皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

リクエストをお断りしてしまった皆さま、申し訳ございません💦

メッセージ送るの諦められた方、いらっしゃいましたら申し訳ございません。

次回をお待ちくださいm(_ _)m

 

 

がんばって作るぞ~!( ̄▽ ̄)ノ

 

 

リクエスト数は限定させていただきましたが、

商品掲載するものは、リク以外も沢山載せていく予定です。

気に入るものがありましたら

いつでもご購入してくださって結構ですよ~( ̄▽ ̄#)ノ調子こくな( ゚Д゚)…はぃ( ̄  ̄)すんません。

 

 

 

ということで、

さっそくリクエストじゃないもの。

ナマケモノ★ライダー!

f:id:pieni-rocco:20170502093049j:plain

ナマケモノ★ライダーでストラップ、作ってなかったなと昨日気づきました。気づくの遅いわ( ゚Д゚) え~( ̄ε ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170502093520j:plain

『えいや~!』 ほわっちゃ~L( ̄▢ ̄)ノ

威嚇してるつもりのナマケモノ★ライダー。

 

ーのんびりなのは仮の姿。

 実は、ちっちゃなしあわせ守る隠れた戦士なのだ。ー

 

そう、ライダーは仮面ライダーとかのライダー( ̄▽ ̄)乗り物に乗らないくせしてライダーを名乗ってます。

最初に作った時に、目の周りの模様がゴーグルっぽいなぁと思ったんだった、かな?

 

 

今日の夕方、minneさんに掲載する予定です。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com