pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

アクロバットなカエル、ふたたび。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ワイヤーかえる、作りました!!

以前1匹作った際に、また作れるかなぁ…と弱音をつぶやいていましたが、

やっぱり作りたい!!との気持ちが沸いてきたので、ツンツク作りました( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170501082903j:plain

手足が長すぎて、写真撮るのが…ムツカシイ( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170501083002j:plain

カメレオン以上に時間がかかってしまうワイヤーかえるさんですが、

今後はときどき作っていきたいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

ここ最近、

テンション駄々下がりの鬱々したブログを書いてしまっていました( ̄ー ̄)鬱々なんて読みたくないですね( ̄ー ̄)

明るく元気にお気楽にやっていこうと思います。

 

 

ワイヤーかえるのように、お気楽に明るくいきますよ~。

楽しくなりたい方、カエルさんをminneさんに掲載しましたので

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com