pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

5月。リクエストの受付を再開しま~す!

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

5月だ!!

明日から、リクエストの受付を再開いたしますヽ(≧▽≦)ノお待たせいたしました〜

 

 

すが…

 

先日お知らせしていた通り、

ひと月の受付数を限定させていただきます(/ω\)

 

 

毎月、10件。先着順で。

 

前回、リクエストをお受けした後に、

2ヶ月もお待たせさせてしまい…その間、焦りが止まりませんでした💦(/ω\)

 

今後は、できる限りリクエストをお受けした月の内に、

掲載させたいと思います!

ですので、お受けするリクエスト数を限定いたします。申し訳ありません(/ω\)

 

でもでも💦💦

余裕のある月は、月の途中で追加受付をすることもあります!(>_<)たぶん!!

 

 

・・・

 

 

これは以前から変わらずなのですが、

リクエストメッセージを頂きましたら、必ずこちらからご連絡をいたします。

 

リクエスト受付完了の場合は、

『リクエストお受けします。おおよそ〇〇くらいまでに掲載できると思います。』

といった内容の文面をお送りします。

お受けできない場合は、

ごめんなさいのメールをお送りしますm(_ _)m

 

申し訳ございませんが、

リクエスト受け付けられたかどうかは、

折り返しのご連絡をお待ちくださいm(_ _)mおねがいいたします。

 

 

 

 

あ"~~~~~~~~~~っL( ̄▢ ̄;)ノ

めっちゃ上から物申してる気がする(@_@;)

リクエスト10件も来るかわかんないのに。。。てかそんな来るか??

来んのじゃね?なに人気ぶってんの?ばかじゃね?あほやろ

そんな気がしてならない(/ω\) そんな気がしてならないけど…

もしいっぱい来たらと思うと。。。前もって決めとかんと前回みたいにえらいことになる(/ω\)

それは困る。困るけど…あ”~~~~~~~~~~~~(/ω\)

 

 

ではでは。

明日からまたよろしくお願いいたします|ω・)

minne.com

 

最近、自分の言葉に嫌味を感じる…( ̄ー ̄)

表向きの強気な言葉と本音の弱気な部分とのギャップが広がってく…書く言葉はどっちも嫌味に見えてくる。

でも、治し方がわかんない(T_T)