pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

へっちゃらタヌキ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ーあれ?

 今何しようとしてたっけ?ー

てなること、ありませんか??( ̄ー ̄)私はたびたびあります。

 

そんなタヌキを作りました。

f:id:pieni-rocco:20170429101435j:plain

ちょっとやそっと忘れたって、へっちゃらなたぬきさん。そんなイメージ( ̄▽ ̄)

 

私も、ちょっとやそっとのことは気にしない へっちゃら人間になりたい( ̄ー ̄)

 

 

新しい動物が思いつかない( ̄  ̄)

動物図鑑が欲しい。。。

いろんな動物が載ってる図鑑。いい本ないかなぁ

都会に探しに行くかなぁ( ̄ー ̄)電車賃がなぁ。

 

・・・

 

何書いてたんだっけ?

 

そうそう。

 

たぬきさん、minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

ぼやきブログになりつつあるな( ̄ー ̄)