pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ダックスフントは首かしげ。

 

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

夏が近づいてきました( ̄▽ ̄)

我が家の横に植わっている桜も葉っぱがいっぱいです。

 

写真を撮っている場所が・・・影だ(/ω\)

暗いよ。。

 

これからどこで撮ろうかな( ̄ー ̄)

 

今日は、ガレージで撮ってみました。

パジャマのままで、玄関に。。。

通学&通勤路に使う方がいっぱいの道なので、明日からはもうちょっと早く着替えようか(/ω\)

 

 

家をウロウロしながら撮ったワンコ。

f:id:pieni-rocco:20170428091506j:plain

ダックスフント

f:id:pieni-rocco:20170428091639j:plain

 

ダックスって小首かしげて見上げてるイメージ(・ω・)

あの小首かしげが何とも言えない(´艸`)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com