pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ひと段落。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お受けしていたリクエストの製作がひと段落しましたm(_ _)m

リクエストいただいた皆様、たいへんお待たせいたしました。

※リクエストをお受け済みのお客さまで、『なんも連絡ないんやけど~?』という方、いらっしゃいましたら、お手数ではございますがご連絡ください。チェックはしているのですが、もし抜けていましたらとり急ぎご対応させていただきますm(_ _)m

 

 

そして、リクエスト待ちをしてくださっている皆さま...皆さまって言うほどいるんかな(+_+)

たいへんお待たせいたしました。

 

来月に、リクエスト受付を再開したいと思います( ̄▽ ̄)ノ

再開するまでは、リクエストメッセージはちょっと待ってね。すこし休憩させてください(/ω\)

 

 

 

ただ...

2,3月の受付で、てんやわんやしてしまったので、

今後のリクエストは、毎月の受付件数を限定させていただこうと思います。。。

 

数日で20件を超すリクエスト受けは…テンパり具合が半端なかった(;゚Д゚)

リクエスト分終了せずに旅行期間に入っちゃうし、いっぱいいっぱいやった気がします(/ω\)

 

 

月の受付件数をまだ何件にするか決めきれてないのですが、

先着順でお受けすることにすると思います。

そんなに来ないかもしんないしなぁ( ̄ー ̄)前々から月5,6件のリクエストは頂戴していたけど、今後はどんくらいもらえるんだろうなぁ。。。予想がつかん(-""-)

 

細かく決めましたら、

またご報告(?)いたします(・ω・)ノ

 

 

 

 

さて。気分をかえまして、

昨日&今日のおとぼけさん。

f:id:pieni-rocco:20170426174751j:plain

ロップイヤーのウサギさん。

f:id:pieni-rocco:20170426174822j:plain

手乗りサイズのカメレオン(Miniccho)

 

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

今月残りの日は、リクエストじゃないコたちを載せます( ̄▽ ̄)明日はペンギン。明後日はダックスの予定Σ(。>艸<。)