pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

4月22日に復活します(・ω・)ノ・・・たぶんね。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ギャラリー、お休みになりました。

4/21(金)まで、

minneの販売&お問い合わせ、お休みですm(_ _)m

 

 

 

ギャラリーの販売設定をOFFにしたら、

こんな表示になるんですね↓

f:id:pieni-rocco:20170406183512j:plain

 

『展示』に切り替わるんかと思ってました( ̄ー ̄)

赤字で販売お休みのお知らせが入るんですね。

 

 

minneでの販売をはじめてから、

2週間も休みをとるのは初めてなので、

ドキドキ(/ω\) 果たして、忘れられずにいられるのだろうか

 

 

 

・・・

 

2月の末にminneの特集に取り上げられてから、

ほんとうに沢山の方に見ていただき、

リクエスト&ご注文くださいまして、本当にありがとうございます。

特集以降に掲載したコは、すべて旅立っていきました( ̄▽ ̄)ビックリです。奇跡だ( ̄▢ ̄)

つまり、販売中のコは2月までに作ったコたち(/ω\)私と同じで行き遅れちゃってるわ。対処を考えなくては…

 

まぁ、私は作るのが遅いので、製作数はたかが知れています。。。

なので、まったく売れっ子作家にはなれません。ハンドメイドで食っていける売れっ子はほんまにスゴイと思う|ω・)

でも、いろんな方に見てもらえて選んでもらえてしあわせです(´艸`*)

 

 

そして、特集に取り上げてもらえたのは、

2月以前に、

pieni-roccoを見つけてくださり、買ってくださった多くのお客さまたちのおかげです。

ずっとずっとギャラリーを覗いてくださる方たちのおかげだと思います。

ほんとうにほんとうにありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

お休み明け後、閑古鳥が鳴くかもしれないし、

どうなるかわかんないけど、また一から始めるつもりで頑張ろうと思います(・ω・)ノ

 

もし気が向いて、またpieni-rocco’s GARLLYを覗いてくださいましたら

ちびroccoは、しあわせだなぁ(´艸`*)なんて。。。

 

ではでは。

minne.com

(*4/7~4/21まで、販売&お問い合わせをお休みさせていただきます。)