pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

眠たい眠たい4月。居眠り、ごまかせる・・・?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

4月~!( ̄▽ ̄)ノ

ねむたい~(/ω\)3月、ちびroccoにしては必死にがんばったツケが...眠くてたまらない(/ω\)

 

 

眠たい。。。

 

目開いたまま、寝てた・・・( ̄▢ ̄;)

 

 

 

ということで、

目開いたまま寝てたウサギさん。

f:id:pieni-rocco:20170402082535j:plain

f:id:pieni-rocco:20170402083351j:plain

『はっ…Σ( ̄▢ ̄)/

 寝てた。

 

 寝ちゃいけないって思ってたから、

 すっごい目見開いてたんだけど、バレてるかな??』

 

 

授業中とか仕事中、

寝る気はないのに意識が遠のきかけるってことありますよね( ̄ー ̄)

 

このコのように、でっかい目を見広げられたら誤魔化せるのにな( ̄▽ ̄)このウサギは目閉じれないだけ( ゚Д゚)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com