pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ブルーベリーの花は白い花。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ブルーベリーの花、1輪咲きました( ̄▽ ̄)/☆

f:id:pieni-rocco:20170331074632j:plain

ちっちゃい花。

つぼみの時はピンク色なので、咲いてもピンク色かなと思ってたら、

白かった( ̄▽ ̄)

 

うれしい(´艸`*)

 

どんだけ花落とそうかな・・・(/ω\)悩む~。

 

 

悩むといえば、

ちょっとしょんぼり顔のホワイトタイガー作りました。

f:id:pieni-rocco:20170331075029j:plain

方眉がすこし下がり気味。

 

『ダンス習いたいって言ったらね、イメージじゃないって言われたの。

 イメージって何さ。好きなことしていいじゃないか。ねぇ?』

 

好きなことしていいやんか。ねぇ( ̄▢ ̄)

文句たれなちびrocco。作るコはよく文句たれになる( ̄ー ̄)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com