pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

minneにアクセス解析なんていつからあったんだ?!知らなかったよ( ゚Д゚)

こんにちは。今日は2度目の書き書きです。

pieni-roccoで~す( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日のおとぼけさん掲載の準備をしていて気づきました。

あれ?minneに『アクセス解析』なんてあったっけ?と

 

いつからあったんだろう?(。´・ω・)?

まったく気づかんかった。。。

 

 

見てみたら、過去1週間分のアクセス数が出るみたい。

毎日、こんなに見てくれてる人がいたなんてビックリです( ◉Д◎)わ~ぉ

 

いや~、毎日、のべ2,30人くらいの方が作品ページ?開いてくれてたらいい方なんやろうなと思っていたら、

全然違った( ̄▢ ̄)ノ桁が違った。

 

 

pieni-roccoでこれだと

人気な売れっ子の人ってどんだけ見られてんだろう。。。

 

 

でも、これって

数字下がったらめちゃ悲しくなりそうな予感( ̄ー ̄)

あんまり見ないのが精神的にいいのかもしれませんね...

 

 

 

ま、いいや( ̄▢ ̄)

 

 

今日のおとぼけさんは、垂れ耳うさぎ。

f:id:pieni-rocco:20170325174049j:plain

『ぼくはうさぎ。

 耳が立ってないけど、ぼくはうさぎ。

 ぼくを呼んでくれるキミの声がだいすきなんだ。』

 

垂れ耳さんのウサギは、耳がいいのかちょっと聞こえにくいのかどうなのかな...?

と作りながら思ったのでこんなセリフに。

 

きっと聞こえてると思うんだよね。

だいすきな飼い主さんの声とご飯を準備する音は( ̄▽ ̄)

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

そしてアクセス数をのばすのだ( ̄▽ ̄)ノ 十分気にしてんじゃん( ゚Д゚)

 

だはははは~。