pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

宙を舞った肉球

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日の朝、郵便局に行った帰り、

鍵につけてたお気に入りキーホルダーが壊れました(/ω\)

 

・・・ 

 

 

ちびなroccoには、変な癖があります( ̄ー ̄)

それは鍵を持った時、発動します。

鍵の方を握りしめて、キーホルダーをく~るくると回す( ̄▽ ̄)ノ

 

遠心力でく~るく~ると飛ぶように回るのが楽しいんですよ。

玄関の植木鉢眺めてる間とか、鍵穴に突き刺すまでの時間とか

ずっとクルクルしてる( ̄▽ ̄)たのしい。

 

が、今日、クルクルしてたら

 

 

 

 

飛んでいきました(/ω\) ぴゅーん、ぼとっと...お~(/ω\)

 

 

 

 

f:id:pieni-rocco:20170314162627j:image

クルクルしすぎて、金具が変形したみたいです...

押し込むとすぐハマるけど、すぐ抜けます(T_T) もうダメです。

てか、アップで見ると えっらい汚れてんな( ̄ー ̄)

 

 

 

何年前に買ったんだろう...

 

今、来月の旅行の為に金欠なので、同じ物は買えない( ̄ー ̄)

ATCにも行かないと決めてるし…今回出店してるのかも知らないけど(・ω・)見ると欲しくなるから出店してるかどうかも見ない。

 

 

どうしようかな。。。

 

 

 

 

キーホルダーはクルクルしちゃいけませんね(・ω・)ノ

 

 

・・・

 

 

私にとっては

ストラップも 同じくクルクルしちゃう物だ。

 

ふっ飛ばしてしまったとこなので、

今日は違うものをminneさんに掲載しよう( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170314165538j:plain

うさぎパンダ

『モコモコの帽子被ったし、落っこちても平気だよ~』

 

・・・パンダはもともと落ちても平気なんじゃ?( ̄ー ̄)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170314165804j:plain

『ネコ科ですので、落ちたりしませんから。』

トラ。

 

 

ではでは。

minne.com

 

そういや今日はホワイトデー。。。

肉球のキーホルダーが欲しいわ( ̄ー ̄) 誰もくれないことはわかってるの。呟いてるだけ(/ω\)