pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

リクエストについて…( ̄  ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

あかん!あかん!!!( ◉Д◉;)

 

 

 

 

リクエストが溜まり過ぎてます💦

いままでリクエスト物は、

リクエスト受けた順に作って載せていたのですが、

時間がかかるタイプのコやったり、初めてもので時間かかったりで。。。

このままやったら、せっかくもらったリクエストが滞ってまう( ゚Д゚)

5月なっても待たせてしまう(/ω\)あかん。そんなんあかん(T▢T)

 

 

ということで、申し訳ないのですが、

リクエストいただいた順番がすこし前後してしまいますが、

作り慣れてて早めにできるものから作っていこうと思います。

 

 

メッセージでお約束した期日(大体でしかお伝えしていませんが)よりも遅くならないように気をつけますので、どうかどうかお待ちくださいm(_ _)m すみません(T▢T)

 

 

 

それから、いったんリクエストの受付もストップしますm(_ _)m

出来る限り、お答えしたいのですが、せっかくリクエストいただいても何か月も待たせてしまいますので。。。(+_+)

 

 

 

オーダーでは受付ていないので、気はほんの少し楽ですが、(+_+)

せっかくリクエストいただけたものは、できる限りお作りしたいです。

 

でもいろんな方にも見てもらいたい。私はわがまま( ̄ー ̄)

リクエスト以外も、せっせと作っていかないと、

すぐに飽きられてしまう気がして...今だけ感が…(ΦдΦ)

 

 今受けてる分が落ち着いてきたら、リクエスト受付再開します。

 

 

 

 

ほんま、あかん。

 

 

 

なんとかせな。

 

 

 

では。作業にもどります。さようなら(・ω・)ノ