pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

15歳は2度ほど経験済みですよ( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

風邪薬がきれたので、薬局へ行った。

薬剤師さん『この薬は強いから、15歳未満の人は~~』

・・・私、15歳を2回は経験しますよ( ̄ー ̄)

チビだからって、小中学生と思わないでね。顔見たらわかるっしょ。

と思った( ̄ー ̄)

 

よくあることですよね(。-`ω-)

薬剤師さんが女の人だと途中で気づいて、『あぁ~、それは関係ないわね~。』と言われるんですね( ̄ー ̄)

そうですよ。小さいけれど、15歳ではありませんよ( ̄ー ̄)

 

 

・・・

 

さて。

わんころに挑戦。ボストンテリア( ̄ω ̄)

f:id:pieni-rocco:20170303170229j:plain

f:id:pieni-rocco:20170303170306j:plain

口の周りの黒色がよぅ目立つ気がしたので、黒い縁取り入れてみました。

 

ツートンカラーの仲間。・・・今もツートンて言うんかな?(。´・ω・)?流行がわからん。

ボストンテリアとパンダのコラボ。いかがでしょ?

 

ではでは。

minne.com