pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

お昼ご飯までかくれんぼ・・・?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

朝起きると、雨降ってるぅ・・・( ̄へ ̄)

写真撮れないじゃん。と思いながら、朝ごはんを食べてたら...

晴れてきました!やった( ̄▽ ̄)私の熱意が空に伝わったのね★ そんなわけない( ゚Д゚)

 

写真撮り終ったら、また曇りました。ほら♪( ̄▽ ̄)私の熱意が 偶然やから( ゚Д゚)

 

ということで、奇跡的に晴れた合間に撮れたので、

今日も商品が掲載できました( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170302090331j:plain

オオカミくん

f:id:pieni-rocco:20170302090358j:plain

ウキウキした感じの後ろ姿になった。

『この壁の向こうになんかおいしいヤツいるんちゃうん??

 昼ごはんのお弁当はまだって言われてるし、おやつになるものなんかいるんちゃうん??』

舌なめずりしながら、獲物さがし。。。

 

危険だ(@_@;)

子ヤギや子羊、こぶたさん、お昼すぎるまで隠れとくんやで( ̄▢ ̄;)

食べられるで💦

 

...ま、いないんですけどね( ̄▽ ̄)

目の前はただの緑地( ̄ー ̄)

 

よかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com