pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ナマケモノは正義のヒーロー( ̄ー ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日から3月。

今月もがんばるぞ~( ̄▢ ̄)/

 

てことで。

本日のおとぼけさん。←私の作る動物たちは「ちょっととぼけた動物たち」がコンセプト。なので、略して(?)おとぼけさんと言ってます(・ω・)ノ

f:id:pieni-rocco:20170301085716j:plain

ナマケモノ★ライダー

目の周りの柄から、彼らは正義のヒーローになった。...むちゃくちゃな( ゚Д゚)

スローな動きは仮の姿。みんなの平穏を守る戦士なのだ( ̄▢ ̄)...むちゃくちゃな設定( ゚Д゚)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170301085750j:plain

お尻でっか(/ω\)

 

 

 

minneさんに掲載してます。

よかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com

このナマケモノ★ライダー、

今のところ2種類の色バージョンで出してますが、

結構、人気者。正義のヒーロー(ライダー)だから?(。´・ω・)?