pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

マスクマン、ツンツンがんばりました( ̄▢ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

未だ気管支炎が治まらず、、、

ゴホゴホしながら、マスクマンなちびなroccoです( ̄▢ ̄)

 

あ。そうそう。

『pieni』ぴえに は、フィンランド語で小さいの意味。

『rocco』ろっこ は、私の名前をもじってます。

pieni-roccoは「小さいrocco」。つまり、私はチビなのです( ̄▽ ̄)

ちびなrocco。お見知り置きを(・ω・)ノ

 

 

マスクマンなrocco。

どうにか1匹作りました。今週作らんでどうするよ( ◉Д◉)ですからね。

f:id:pieni-rocco:20170228085029j:plain

ヒョウ。

 

ずるがしこいワタクシ( ̄▽ ̄)

注目浴びてる ぱすてるヒョウ の色違い作りました( ̄▽ ̄)うふふ

それも同じカットで撮るという腹黒さ( ̄ω ̄)ぐふ

 

今月はこれでおしまい。

3月、いっぱいもらったリクエストがんばらんと~!!

リクエスト、Thank you!!(>_<)

 

よかったら↓見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com