pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

たそがれるクマ...泳ぎはうまくなるのか(・ω・)

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

写真撮影って、難しいですよね( ̄ー ̄)

ちびなroccoは、とっても苦手...です(/ω\)毎日撮ってるのにうまくならない。

 

この頃は、ペンキを塗った板の上におとぼけさんを乗せて、

家の窓辺から外に向けて写真を撮っているのですが、

窓の外には網あみフェンスがあるので、どうしても緑の網あみが写り込みます(/ω\)

 

素人臭さがいつまでも抜けない(ΦωΦ)

 

これじゃいかん(◉▢◉ )

ということで、板っ切れをちょっと加工してみました。壁作ってみた( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20170224093007j:plain

...影が...なんか黄昏てるみたいになった( ̄ー ̄)

 

ムツカシイです( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170224093738j:plain

『カエルさん帽子被ったし、泳ぐの上手になるかな~』

 

帽子で泳げるようになるのなら、みんなカエル帽子被るよね~( ̄ー ̄)

 

 

よかったら↓見てね(・ω・)ノ ケロケロ~

minne.com