pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

見た目で決めつけちゃイケないぜ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

f:id:pieni-rocco:20170222092115j:plain

紫ヘアーのリーゼントらいおん。

いかつく見えますが... え?見えない?(。´・ω・)?

f:id:pieni-rocco:20170222092032j:plain

『駅まで行きたいの?

 それなら、ココをまっすぐ行って、あの見える曲がり角を左に曲がって...』

 

道を聞かれれば、ちゃんと道案内をしてくれるやさしいライオン。

 

見た目だけで決めつけちゃダメね~( ̄ー ̄)

 

 

夕方からminneさんに掲載。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは~ん。

minne.com

写真の技術をあげなくちゃなぁ...販売チャンスを逃している気が...する( ̄ー ̄)