pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ウサギなパンダ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

f:id:pieni-rocco:20170220085711j:plain

パンダだけど、うさぎ。帽子被ってるだけだけど(ΦωΦ)

 

うさぎの耳は長いので、片耳だけシマシマにしてみました。

 

 

なんていうのか忘れましたが、

ランダムな幅のストライプ柄が今流行っているらしいですね(・ω・)ノ

知らなかったけど、偶然にもpieni-roccoのストライプは、どれもランダムな幅|ω・)

 

流行りにのってたのね~♪( ̄▽ ̄)

 

夕方からminneさんにも掲載するので、

よかったら↓見てね(・ω・)ノ ではでは~。

minne.com

 

パンダと言えば、白浜...最後に行ったのいつだろう( ̄ー ̄)