pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今日も今日とて被り物。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

わたくし、pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)は、

ハンドメイドマーケットサイトのminneさまで、コソコソと すっとぼけた動物 を売るシガナイ『羊毛フェルトの動物屋』さんをしています。忘れられると悲しいので、時々自己紹介( ̄▽ ̄)

まだまだちょこっとバイトしてますぜ( ̄▽ ̄)てなくらいしか稼げていない下の下の下のほうの者なので、ハンドメイド作家などのおしゃれっぽい肩書は名乗れません(/ω\)))いつか生活費を稼げるようになりたい。。。

 

ぽろぽろと思いついては動物を作ってますが、

最近、動物の帽子を被った別の動物シリーズが人気のよう(´艸`*)

いろんな方が『被り物シリーズ』と呼んでくださいます(´艸`*)うふ。うれしい。

被り物が人気出たかわりに、ノーマルの陰が薄く...( ̄ー ̄)技術力不足です。ノーマルも頑張らねば( ̄▢ ̄)/

 

 

 

がんばらねば。と書きながら、

今日も被り物です( ̄▽ ̄)ノだって、私自身も被り物ブームがきてるんだもの|ω・)

f:id:pieni-rocco:20170215094153j:plain

たぬきです。

 

f:id:pieni-rocco:20170215095433j:plain

ことり、かぶりました。

気分はことり。

空を見上げて、飛べないかな~ぁと思案中。

 

ペパーミント色のことり帽子にしてみました。

 

よかったら↓も見てね(・ω・)ノ夕方から載せます。 ではでは。

minne.com

 

HPの更新、全然してないや( ̄ー ̄)

作り直そうかなぁと思いながらほったらかし...ダメですね( ̄ー ̄)