pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ウサギにまでシマシマを。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

バレンタインですね。

今年は、百貨店の試食にもいかなかったなぁ(  ̄  ̄)都会まで出る電車賃がなぁ、もったいねぇしなぁ( ̄  ̄)

 

誰も私に愛をくれないわ(ΦωΦ)スーパーじゃチョコレート試食もない。

でも、いいの( ̄▢ ̄)自分で作るおとぼけさん(とぼけた動物)が私の手にしがみついて来るから!!

 

 

ということで、(ΦωΦ)

f:id:pieni-rocco:20170214100118j:plain

おひさしぶりにカーテンホルダーを作りました。

 

腕が長いので、せっかくだし少しシマシマにしました。

スナップボタンで取り外し式。

前は強力マグネットだったけど、スナップボタンに変わったので、もうテレビの真横でもだいじょうぶよ( ̄▽ ̄)ノ

 

よかったら↓を見てね(・ω・)ノたぶん夕方載っけます。ではではん。

minne.com