pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

これが付いてる付いてないで売れ行きは変わるのだろうか(。´・ω・)?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

ずっとずっとどうしようか悩んでいたのですが・・・

 

 

 

ストラップにカニカンをつけることにしました!!( ̄▢ ̄)/

 

 

『カニカン』とは、

カニの缶詰ではなく、冗談ではなくネットで調べるとホンマに出てきますからカニの缶詰( ̄ー ̄)

カニの爪みたい?には私には見えないけど、英語でも『ロブスター』って言葉が入ってるらしい フックの部品のことです。

アクセサリーとかストラップとかに大抵ついてる留め具です。

 

 

 

今までは、

フック(カニカン)のつまみ部分が引っ掛かりそうやしなぁ、roccoのツンツンは柔い(やわい)しなぁと思って踏ん切りがつかなかったのですが、値段もね(ΦωΦ)

 

最近、表面を硬くつけるようになってきたし、中はプニプニなままで|ω・)

まぁまぁなお値段のカニカンも見つけたので、

今日からの販売分よりカニカンつきに変えることにしました( ̄▽ ̄)いつも突然です(/ω\)

すでに掲載中の販売のものは、後日加工して写真取り直さなくちゃ( ̄ー ̄)

 

 

 

価格変更は...

とりあえずしません( ̄ー ̄)

 

 

6月に郵便代の引き上げが待ってます。怖いよ(/ω\)

定形外郵便が120円から200円以上に変わっちゃいます(/ω\)

そん時、たぶん耐えられないので送料無料を変えるか、商品の価格を変えるかすることになると思います。

 

 

なので、

5月までは、どうにかそのままでと思ってます。利益は少し減っちゃうけど、売れてなんぼだ( ̄▢ ̄)がんばるで~!!稼がなくちゃ続けられないで~( ̄▢ ̄)/

 

 

 

という事で、カニカンがついた『りんごとら』を今日から販売。

f:id:pieni-rocco:20170209090329j:plain

窓ガラスについた雨がもろ写真に写り込んじゃった(/ω\)

 

りんごとらの方に、カニカンをつけてみました。

これでどこにでもつけれるようになったりするかな。。。?

 

 

f:id:pieni-rocco:20170209090454j:plain

トラがりんごを食べれるのかは...知らない( ̄ー ̄)

 

 

夕方、minneに載せます。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com