pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

兜を被ったら、何の動物かわからないのかもしれない(/ω\)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

もうすぐバレンタインですね( ̄ー ̄)

あげる予定もなければ、もらう予定もありません( ̄ー ̄)

ほしい...おいしいチョコレート(ΦωΦ)

あぁ、、、父さんに買ってないや( ̄ー ̄)スーパーで買うかなぁ

 

 

私に用事のないバレンタインはほっといて(・ω・)ノ■

 

こどもの日のかわうそ作りました。

f:id:pieni-rocco:20170208091012j:plain

兜かぶりました。

『刀、どっか行っちゃった。。。

 どこに置いたっけ?』

 

おいおい、刀どっかに忘れるなんて大変じゃないか!?

何をのんきに頭かいてんの(@_@;)

 

のんきなかわうそくん。

耳がないから、父さんにはカワウソってわからない|ω・)

『ライオンか?』と言ってます。が、かわうそです( ̄▢ ̄)/

 

夕方に、minneさんに掲載します~。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

ここ数日、minneからのメールがちゃんと来ない時がちょくちょくあります(。´・ω・)?

注文のお知らせとかお気に入りあったよのお知らせ。

来るとき、来ない時があるのはなぜだろか・・・

アプリをちょくちょく開くように気をつけていますが、メッセージ等に気づくのが遅れる事があります。申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願いいたしますm(_ _)m