pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

チョコレートの試食

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

チョコレートが大好きなのですが、

年々、たくさん食べれなくなってきました( ̄ー ̄)

 

20代の頃は、デパートのバレンタイン特設会場に行って

試食もらいまくりの幸せな時間があったのだけど、

もうたくさんもらってもしんどい...(/ω\)お茶飲みたい。辛いものが...

 

若かりし頃、バイトで都会に出ててよかったと思う唯一の理由( ̄▽ ̄)

都会苦手。人込み嫌い( ̄ー ̄)

 

そういえば、

最近、試食をくれるお店も昔と比べて減った気がします。

試食で思う・・・景気いいの?( ̄ー ̄)

買いそうな人にしかくれなくなったじゃん(/ω\)ちぇ

 

すてきなチョコレートショップのお方、

私においしいチョコを一粒ください( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて。今日は

ピンクな2匹を作りました。

f:id:pieni-rocco:20170204085915j:plain

足曲げタイプ(Puchicco)のパソコン&スマホかけ

またもやレゴを拝借

 

ぴょんぴょこしながらしがみついてるウサギさんになりました。

 

f:id:pieni-rocco:20170204090833j:plain

色白なさる。

毛皮はサクランボカラーのピンク。

 

でもって、めっちゃ目立つ黄色のおしり。

 

めっちゃ振り返って

『おしり、黄色ですけど、なにか?』

と言ってます。

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com