pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

冬の水の苦しいコト

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

毎日、寒いです( ̄ー ̄)

雪がとってもすきですが、寒いだけはすごく嫌い( ̄ー ̄)

我が家は基本的に雪が積もりません。年に1,2回ほどうっすら積もるかな?くらい。

 

ただただ寒い...( ̄ー ̄)

 

寒いと水道の水がちょー冷たい(/ω\)

 

すると、手を水に晒すとき、

今まで誰にも共感してもらえたことがないコトが私の中に起こるのです(ΦωΦ)

 

それは、

も~ぅ手首が引きちぎれんちゃうかってくらい締め付けられるように痛くなり、

さらには心臓?(胸の中心)がギュ~~~~~~ウっと握りつぶされてんちゃうかってくらい苦しくなって、いっとき息が出来なくなる...のだ( ̄ー ̄)

 

 

なりませんか?

 

...ならないか( ̄ー ̄)いつもそう言われるしね。今更だけどね。

 

嘘じゃなく、ホンマなんです。

別に大げさに言うてるんと違うんです。

 

 

ホンマに手首引きちぎれる~!

心臓痛い~!

呼吸できへん...く、くるしい...   ハァ...

 

てな流れを冬は毎日繰り返してます。

雪国では暮らせないわ(ΦωΦ)北欧が憧れなのに(/ω\)

 

たぶん、血管が細いからなんでしょうけどね。血液検査や点滴のとき、血管が細すぎて?見つけられないと何度も言われたことがあるし、毎回看護師さんが苦労している(/ω\)ごめんね

 

いつか、共感してくれる人が現れるといいな( ̄ー ̄)

 

 

 

 

さて。

血がドクドクめぐってそうな動物。

肉食動物作りました。

f:id:pieni-rocco:20170203085830j:plain

トラを被ったヒョウ。

 

作っていたら、母さんにあんまり変わらへんやんと言われましたが、

違いますよ~!

点々とシマシマ

大きく違うよ~。

 

夕方からminneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com