読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ヨガっぽいポーズもできるカエル

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

手足が動かせるカエルを作りました。

f:id:pieni-rocco:20170202090434j:plain

足長~。

 

 

わたくし、いつも雰囲気で作り始めるんですね( ̄▽ ̄)

大きさとか作業のめんどくささとかまったくと言っていいほど考えず、

こんなん作ってみようぜ~( ̄▽ ̄)という軽いノリで。。。販売者として欠陥。アホです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

軽いノリは危ないですね(@_@;)

 

時々作ってるカメレオンより疲れた...商品作りを疲れたと言っちゃいけないんだろうけど、疲れた(ΦωΦ)

よく考えたら、カメレオンてしっぽは長いけど、しっぽは1本だもんね。

カエルの後ろ足は2本ありますもんね(ーωー)

 

片足ツンツンするとき、もう片方の足がにょきっと主張するのです...

ちょっと隠れててよと思っても、そんな融通効かないし。

 

 

 

どうにか作り上げましたが、

また作るか?と言われると...わからない|ω・)

もし、リクエストが来ても、受けられるかどうか...

そんなカエルさんですが、よかったらギャラリー覗いてくださいな。

 

f:id:pieni-rocco:20170202091844j:plain

「ヨガっぽいポーズだってできちゃうぜ。

 胡坐かけるもんね。」

 

 

梱包する時の体勢のことも、

いっつも考えずに作っちゃうので、できてから悩む( ̄- ̄)アホです。

このカエルさんは、胡坐で梱包かなぁ~

 

てか売れるのかなぁ~(  ̄  ̄)…

 

 

夕方、minneさんに掲載します。

minne.com

 

 

お受けしていたリクエストは先月末で終えたはず。。。

もし、リクエストしてんのに連絡ないやんという方は、

minneからメッセージをいただけたらと...m(_ _)m

 

毎月、何件かのリクエストをいただけておりますこと、

とても嬉しいです(・ω・)ノまた今月もツンツンがんばりますぜ~( ̄▽ ̄)ノ