pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

即席、スマホスタンド。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

新作です。

f:id:pieni-rocco:20170127090533j:plain

 

 

f:id:pieni-rocco:20170127090642j:plain

今まで、胴長&足ぶらりんのパソコンかけPasoccoがありましたが、

新作は、足曲げてます。

コンパクト。なので名前はPuchicco(プチッコ)。違いは足ブラリンか足曲げか( ̄▽ ̄)

作業工程も作業時間はほぼ一緒。

 

お部屋でスマホスタンドに立てているときに、

スマホにぶら下げても、邪魔にならないサイズ。

 

足裏の肉球と爪つけました。

 

 

と。

 

新作も大事なのですが、

今日は写真の時のスマホスタンドを思いついたので、

それが嬉しくて(´艸`*)

 

上の写真にはちょこっと写ってますが、

レゴです。

 

甥っ子&姪っ子のオモチャがすこし我が家に置いてあります。

よく来ますので。最近は幼稚園が忙しくてそうでもないけど。

 

そのレゴを拝借。

 

しっかり立ちました( ̄▽ ̄)ノ

溝幅もちょうど◎

 

うふふふ(´艸`*)

今日の朝、布団の中で思いついたの~♪

 

勝手におもちゃを使うおばちゃんです( ̄ー ̄)レゴって役に立つ~(´艸`*)

ヒョウさんは、今日掲載しますので、よかったら見てね(・ω・)ノではでは↓

minne.com