pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちょんまげ犬。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

目が充血して痛いです(ΦωΦ)

今日は目薬を買いに行こう。

 

 

f:id:pieni-rocco:20170110084640j:plain

ちょんまげ犬。(オールドイングリッシュシープドッグのつもり)

『わふ。わふ。ほっぺがプニプニだわふっ。

たくさんおいしいごはん食べたからね。プニプニだわふ。』(ワンよりワフッと鳴くイメージ( ̄▽ ̄)どこまでもイメージ。実際知らないだす。)

・・・たぶん、もともとほっぺがぽってりしてるのが、ちょんまげして目立っただけじゃ?

 

ご飯のときは、ちょんまげしなくちゃフサフサ犬はお食事がたいへんかなと思いまして( ̄ー ̄)

 

食後の一コマです。

 

 

朝っぱらからですが、

minneさんに掲載。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com