pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

たぬきときつね。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

朝から雨。寒いです( ̄ー ̄)

 

今日のおとぼけさん。2匹とも新しい動物?です。

ぽわぽわタヌキ(ストラップ)

f:id:pieni-rocco:20170108110158j:plain

『葉っぱなくしちゃったけど、まっ、いいか~。』

ぽわぽわ。ぽわわ。気にしない。

 

きつねタイガー(ストラップ)

f:id:pieni-rocco:20170108110231j:plain

虎の威を借る狐ではなく、キツネの威を借るホワイトタイガー

『恐い恐いって言われるのって傷つくもん。キツネ被ったら怖く見えないでしょ。

ボク、恐くないよぅ』

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

先日、お気にいりつかなくなったと嘆いたら、どなたかがつけてくれました(/ω\)

ありがとうございます。 無理矢理か。悪いやっちゃな( ゚Д゚) あぅ(/ω\)