pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

門松には南天入るの?入らないの?

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄ー ̄)

 

 

昨日の夜から、身体がとても重たいです( ̄ー ̄)

昔から、時々こうなってしまいます...

そんな自分を受け入れていかなくちゃと言われたりもするのですが、なかなかね( ̄ー ̄)難しいです。そんな自分が嫌になるほうがてんで簡単だったり...

 

だめだ( ̄▢ ̄)

テンション駄々下がりだ( ̄▢ ̄)

 

 

カッ(◉Д◉)/仕事をするのだ!!

 

 

今日のおとぼけさんです!作ったんは昨日(/・ω・)/

f:id:pieni-rocco:20161219171051j:plain

門松キリン

 

キリンの首を門松の竹にしようと閃いたので、作ってみました。

すこし上向き加減で、明るい1年を願っているつもり。

 

門松に見えるかな。。。

私の住む地域は南天(万両とか千両とか?)が基本入ってるので、

赤い粒粒は南天のつもりです(/ω\)

 

 

minneさんに載せましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com