pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ちょっと変わった...いや、ズレた?(。´・ω・)?...お正月飾りはいかがでしょう?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

セールが終わりました。

ご購入くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

さて、気持ちを新たに、今日からまたがんばります( ̄▽ ̄)ノ

朝、セールの後処理をしました。残り物を非公開に( ̄ー ̄)

すると、まるで完売しているギャラリーみたいに...うわぁ~人気作家みたい(*ノωノ)

一瞬だけ、人気作家気分になりました。

 

さっさと現実に戻るべきですね( ̄ー ̄)

 

 

 

てことで、さっそく新作をば。

昨日載せた鳥コスプレ3匹。

それから下駄に乗ったカワウソ&みかんになりきる鏡餅のヒョウ。

 

ちょっと変わったお正月飾りです。

 

f:id:pieni-rocco:20161218103359j:plainf:id:pieni-rocco:20161218103308j:plain

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

今後ともよろしくお願いいたします(#^^#)

minne.com