pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

セールも残すところ1日に。その後の準備もはじめるぞよ(ΦωΦ)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

minneさんにて羊毛フェルトの動物を売るチビすけ。

絶賛、安売りセール中(・ω・)ノ

 

と言っても、残すところ1日。てか今日が最終日。

といっても夜中まで起きていたくないので、セール止める作業は明日の朝|ω・)夜は寝るのです。

 

掲載開始と終了の時間指定とかできたら、うれしいなぁなんてちょっと思ったり...( ̄ー ̄)minneさまで販売させていただいているおかげで、お客さまが現れてくれていますので、文句はいけませんね( ̄ー ̄)ただの願いごとです。

 

 

今回、初のセールをしまして、

まだ終わってない現状で目標の20匹を達成できたので、まぁよかった(/ω\)もうちょっと旅立たないかなぁ。 欲張りな( ゚Д゚) ←あ、ひさしぶりに出てきた(ΦωΦ)

明日になっても行先の決まらないコたちは、一旦サイトから引き揚げようと思っています。

処分すべきなのだろうけど、捨てきれない(+_+)見切りって勢いがいるんだよな

 

 

 

 

んで...(。´・ω・)?

明日からは気分を切り替えお正月シリーズ出しちゃいます~!もうギリギリの時期やな( ゚Д゚)

鳥がうまく作れず...試行錯誤の結果、鳥コスプレに逃げました( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20161217090130j:plain I want to fly in the sky...

Instagramに同じ写真載せてます。ひよこコスプレの誰かさん。

正体は明日公開。すでにわかってる人もいるかも(/ω\)

 

f:id:pieni-rocco:20161217090409j:plain

ハシビロコウパーカーで鳥コスプレはチワワ君。

ハシビロちわわ。

 

f:id:pieni-rocco:20161217090552j:plain

鳥きぐるみに挑戦。ひよこうさぎ

耳がないとウサギとわからなくなるので、ベレー帽にしてみました。

”足はどうなってんの?”

『着ぐるみの中で正座してるの。だかピョンピョンできないの。』

着ぐるみは中がたいへん。

 

このほか鳥コスプレ以外も出せるようがんばります~。

ではでは。