pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

暗がりで眠り続けるよりかは、外に出れた方がいいのではないかと...思ったり|ω・)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です(・ω・)ノ

おひさしぶ…り?です。

 

 

リクエストのおとぼけさんをせっせと作っておりました( ̄▽ ̄)ゝ

リクエスト、ありがとうございます!感激でございます。しあわせ(´艸`*)

f:id:pieni-rocco:20161210180422j:plain

f:id:pieni-rocco:20161210180449j:plain

f:id:pieni-rocco:20161210180348j:plain

 

いつも明るい色のカメレオンばかりだったのですが、

黒もアリだな(ΦωΦ)と思いました。色リクありがとうございます( ̄▽ ̄)ノラッキー☆

 

 

 

 

さて。

話は変わりまして。。。

 

 

突然ですが、

 

大幅値下げ!年末セール』を行うことにしました( ̄▢ ̄)/

明日からね( ̄▽ ̄)( 12/11~12/17 )

 

今販売中のおとぼけさん達を一挙に値下げ!( ̄▢ ̄)/

なんと最大〇〇〇〇円引き|ω・)

 

 

販売中のおとぼけさん達は箱に入れて保管しているのだけど、

ずっと暗い箱で乾燥剤と一緒に眠っているより、

誰かのそばで明るいところに出してもらった方が、彼らにとっていいのではないかなぁと思いまして。

保存箱もいっぱいになってきたし( ̄ー ̄)

 

 

一気に金額変更は、

minneのシステム上、たぶんできないようなので、使いこなしてないだけかも(@_@;)

明日朝ごはん食べて落ち着いたら、じわじわ変えていこうと思っています。

 

 

期間は一応1週間。

もし全部売れたらセールはそこで終了。果たしてそんなことが起こるのか?(。´・ω・)?

f:id:pieni-rocco:20161210183503j:plain

安ければ売れるのか?

まったくわかんねぇけど、とりあえずやってみようじゃねぇか( ̄▽ ̄)

 

もし、気が向きましたら、明日以降にminneのpieni-rocco’s Galleryを覗いていただければ幸せでございます(・ω・)ノ

 

 

ブログ見てくれた人にだけ、一足先にお知らせでした~。

ではでは(・ω・)ノ

minne.com