pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

叶えられるもんなら叶えてやるよ。って誰でもいえるんじゃないか?( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ひっさしぶりに本を読みました。

ネットで1巻をタダ読みできたので、続きの巻を図書館で借りて。

本棚に空きがないので買わない( ̄ー ̄)

 

その本に、ちょい役でランプの魔人が出ていたので、

なんか作りたくなりまして( ̄▽ ̄)作っちゃいました。あは( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20161128091001j:plain

― 我は、ランプの魔人なり。
 願い事を3つ叶えてしんぜよう。さぁ、申せ。―

 ・・・
 あ~ 堅苦しいのは苦手だ!

 久しぶりに外に出てこれた!
 叶えられることは何でも叶えてやる。ムリなもんはムリだな。ぐぁっはっは

 

 最近は、ランプを使わんからそうそう出てこれんのだ。

 困った世の中になったもんだ。

 

 

日本は、もともとランプないからねぇ( ̄ー ̄)触んないよね。

 

ということで( ̄ー ̄)minneさんに載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではではん。

minne.com