pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

邪念は、探偵のプライドでこらえるのだそう( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

f:id:pieni-rocco:20161126091036j:plain

「ブーツ、落ちてたよ!

 これって、サンタさんのでしょ?

 サンタさん、困ってるよね。早く届けてあげなくっちゃ!」

 

 

イヌっころは、探し物がすきなイメージ。

なので、探し物が得意な探偵という事になりました。

 

このコの名前は、『さがしもの探偵ワンコ』

 

ときどき自分のお家に持って帰りたくなりますが、

そこは探偵のプライドでこらえるそう( ̄ー ̄)

最近、おとぼけさん達の個性(キャラクター性?)の拍車が止まらない|ω・)

 

 

いつもどおり、minneに掲載。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com