pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

キバなのかクチバシなのか。そして派手すぎたのではないのか( ̄ー ̄)

こんにちは。

思いついた動物を手当たり次第に羊毛フェルトでツンツク作っては売るpieni-rocco(ぴえに・ろっこ)でございます( ̄▽ ̄)ノ

 

 

哺乳類から始まって、ときどき爬虫類と両生類に手を出していましたが、

遂に恐竜にも足を一歩踏み出しました( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20161125094155j:plain

「おら。トリケラトプス

くちのとんがりが、キバなのかクチバシなのかも知らない奴が作った恐竜だ。」

 

そう( ̄ー ̄)

口もとの下にではとんがりは、キバなのかクチバシなのか...

私にはわからない。

だが、そんなことは気にしないぜ( ̄▢ ̄)/作ったもん勝ちだ!

 

f:id:pieni-rocco:20161125094900j:plain

「おらんトコにもサンタ来るかな?

 靴下にプレゼント入れてくれるんだろ??

 おらもなんかほしいだ。」

 

恐竜時代に、サンタさんがいたのかはわかんないけど来るといいね。

てか、靴下ないだろ?恐竜時代に( ̄ー ̄)...気にしちゃいかん( ̄▢ ̄)/

 

 

 

それと、ど派手なカエルくんもつくりましたよん。

f:id:pieni-rocco:20161125094836j:plain

「さっき変なもん食ってみたんだけどさ。

 腹が赤く腫れてきたんだ。

 もしかして、おれ、サンタになるんじゃねぇか?!

 サンタって赤いんだろ。サンタになる魔法の食い物だったんだろうな。」

...お腹壊してるんじゃないの?( ̄ー ̄)

 

 

ど派手に作ってみたら、こんなことを思いついちゃった(/ω\)

カエルくん、腐ったりしてませんのでご安心を|ω・)

 

 

今日からminneさんに掲載。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com