pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

チーターは、寒がりの。。。はず。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ひさしぶりにチーターを作りました。

だいぶ前に1度だけ作ってました( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20161121183202j:plain

足ひろげ。

 

マフラーも手袋もブーツもはいて、外に出る準備は万端なのだけど...

 

「寒いから、外出るのいや~。」

足を広げて駄々捏ねる。

 

チーターはネコ科だし、暑いとこにいる動物だったかと思ったので、

足広げてみました。

 

でも、顔は無表情だ( ̄ー ̄)

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではではん。

minne.com