pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ぬくぬくの格好しながら、あったかい部屋で外見てる?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日、載せたウサギのPuraRi・ぷらり(読み方はぷらりぷらりです(・ω・)ノ)に続きまして、

チワワくんが出来ました。

f:id:pieni-rocco:20161118085926j:plain

別々で売ってるくせして並べて撮る。仲良さそう?( ̄▽ ̄)

 

チワワくんは、ウサギよりもマフラーが大きくなりました。

なぜなら、顔がすこし大きいから( ̄ー ̄)同じ大きさにはまだまだできない(/ω\)

 

2匹で、外に出る相談中。

「おそと行きたいよね。」

「雪降ってほしいよね。」

「雪あそびしたいよね。」

「マフラーしたのにね。」

「手袋もしたのにね。」

・・・

「どうして雪降らないのかなぁ。」

「どうしてかなぁ。」

 

てな感じで、あったかい部屋でぬくぬくの格好しておしゃべり。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com