pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ネコのきもち?

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

minneさんで羊毛フェルトの動物たちを販売しています。

もうちょっとで、まるまる1年...( ̄ー ̄)

長かったような、短かったような。

 

まさか買ってくださる方がいるなんて。

最初は本当に思ってました。

作って載せて、半年で1個売れたら奇跡かなくらいに。

 

それが今や載せて反応が薄めだと『あ゛ぁ~(/ω\)』と落ち込む私。

なんてワガママなのだろう。

 

作れる数に、致命的な問題があるのだけれど、

もうちょっとポジティブに考えなくちゃね|ω・)

 

今まで買ってくださった皆さま。フォローやお気に入りボタンを押してくださった皆さま。

興味を持ってくださった皆さま。

本当に本当にありがとうございます(・ω・)

今後とも、ぜひぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

さて。

 

今日も新作のご紹介。

f:id:pieni-rocco:20161117112650j:plain

煙突守りのネコ。

 

だいすきな煙突。煙突の上でのひなたぼっこが毎日のお決まり。

そんなネコさん。ある噂を耳にした。

 

「なんか"サンタ"とか言うのが来るらしい...

 アタシの煙突、取られちゃうの? そんなのイヤ~!!」

 

渡すものかと煙突の上で、煙突守り。

 

 

屋根の上の猫たちは、

人間の会話をちらっと耳にしてヒヤヒヤしてるのかもしれないなと思って作ってみました。

 

 

 

それから、もう1匹。

完全な新作タイプ。

f:id:pieni-rocco:20161117113436j:plain

その名は。 ー PuraRi・ぷらり ー

 

名付けは難しすぎる( ̄ー ̄)ネーミングセンスがない...

見たまんま。足をごつめのリボンにしてみました。

初のボンド使用。ちゃんと付いてホッとしました(´艸`*)

 

冬のある日。

お外で雪遊びがしたいのに、雪降らないし。

ぷらんぷらんと足を振っているつもり。。。

 

 

まだまだリボンがあるので、

チワワver.を次に作ってます~☆

 

写真の2匹をminneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com