pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

サンタさん。スマホを見てる間にプレゼントの袋はどこいったの?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

サンタさんのオーナメント。

f:id:pieni-rocco:20161114091823j:plain

スマホを触ってます。

 

「次のお家はどこかなぁ。

 マップを調べるのも楽になったなぁ。」

 

眼鏡をかけて、だいぶと顔から離してスマホを操っていますが、楽なの?(。´・ω・)?

 

「目は疲れるが、やはり楽だよ。」

 

f:id:pieni-rocco:20161114092246j:plain

てか、サンタさん。

プレゼントの袋どうしたの?

 

ピエロうさぎが持ってた気がするけど。。。

f:id:pieni-rocco:20161113165359j:plain「え?入っちゃダメ?」

 

スマホ使うのはいいけど、大事な袋のこと忘れないでね。

 

 

スマホを使うサンタさん。

朝っぱらからですが、minneさんに掲載しました。ウサギも並んで掲載中( ̄▽ ̄)

minne.com

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。