pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

少し回復 した気がします。

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です(。・_・。)ゞ

おひさしぶりです。

 

先週初めに負傷して、静養を余儀なくされたのに、前々から予定してたお出かけを2日無理してしたら、さらに動けなくなり、

やっとこさ、マシになってきました。

 

ズキズキの痛みがだいぶ引くまで、10日ほどかかりました。

今日は、ちょっとだけ外に出れました。

 

 

マシになったとはいえ、まだお尻が痛い(=ω=;)

羊毛ツンツンは、振動が体にこたえます(-言-)

30分と座ってられず、ゴロリとすぐ休憩。。。

 

通常運転は、まだ時間がかかりそうです。

ジッとしてることに飽きてきたのに、何もできない。自業自得なのだけど、何とかならないだろうか( ̄  ̄)

 

・・・

 

今月は、ほんとおとぼけさんを作れてません。

作れていないので、旅立ったコはわずか…

たくさん作ればたくさん旅立つし、作らなければ旅立っていかない。

当たり前なのだけど数字を見ると、悲しくなる。。。

 

 

…( ̄  ̄)

と、悲しくなっていたら、

 

「作ったら売れるんやから、すごいことやで」と母さんに言われました。

 

そうか。すごいことなのか。

完売はしないけど、作る量に比例して売れてるってことはいいことなのか…も?

 

と少し元気になれました(。・_・。)

 

 

最近、いろんなことを悩んでいて元気をなくし、さらに体も負傷して、作れなくなっていましたが、少しずつ体も気持ちも回復してこうと思います。

 

元気になるぞ。おしり痛いの、飛んでけ〜(ノ ・ω・)ノ

 

ではでは。