pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

牧場に行ってみたい今日この頃。。。

 

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

突然ですが、

わたくし、牧場に行きたいです( ̄ω ̄)

数年前から、と~きどき思いつくのですが、牧場に行ってみたい。

 

動物の世話ができるとは思っていません。。。ペットさえ我が家にいたことはありませんし( ̄ー ̄)

かなりの鼻炎&アレルギー持ちなので、たぶん長く滞在することはできません(/ω\)

 

牛さんや馬さんたちが放牧されている風景をぼーっと見たいのです。

 

なのに、なのに、近くには牧場が。。。無い(@_@)

 

その上、牧場って車でなくちゃ基本行けない気がする。私は、煌めくゴールドなペーパードライバー|ω・)

 

体験がなくてもいいからのんびり見ていてもOKな牧場ないかな( ̄ー ̄)

 

もうちょっと探してみようか。。。(/ω\)関西からで電車とバスでいけるのんびりな牧場・・・調べてると那須高原がいっぱい出てくる。うらやましいよぅ(@_@)

 

 

 

と、私の願望は置いといて(・ω・)ノ■ 書く事なんも思いつかんかった(/ω\)

 

 

牧場にいると言えば、動物さん。

ということで、おとぼけさんの紹介です。本物の動物には会えないけれど、架空のコは作れるわ( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20160909164540j:plainPurittoブローチ

牧場にはたぶんいません( ̄ー ̄) キリンです。

 

 

f:id:pieni-rocco:20160909164716j:plainPurittoブローチ

青いネコ。

顔の柄が漢字の『八(はち)』のように分かれているネコさんは『はちわれ』と言うそうです。三毛じゃないし何だろうと調べていたら出てきました( ̄▽ ̄)

ネコは、よく外国の牧場で働いていますね。ネズミ捕り係。TVで見るわ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

minneさんに掲載中です。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

あ~、牧場に行ってみたい(>_<)