pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

『コンビニ行ける日いつなんで~』と言ってくだされば、載せる日考えますデスヨ( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日の記事で書いたminneのコンビニ支払い期限の短縮って、ほかの人はどう思ってんのかなと思ってネットで検索してみました( ̄ー ̄)Googleではないのでググるじゃないし...ヤフる?(。´・ω・)?皆Googleメインでつかってんのかな。...どうでもええか( ̄ー ̄)

 

 

私、ネット検索がヘタクソなので、サラッと表面しか見てませんが、

概ね喜ばしいコトなようですね...(+_+)

 

てか、

支払期限が過ぎて自動キャンセルの経験てそんなにあるのか!?( ゚Д゚;)と驚きました。

ネット販売をしている以上、いつかは経験する事だろうなと薄ぼんやり思ってはいますが、今のところありません。いや~、皆良い人たちばっかりやな( ̄▽ ̄)minneってすげぇなぁと思ってました。pieni-roccoのお客さまがすてきカスタマーだったのね|ω・)

 

 

コンビニ支払いをご希望の場合、

すぐお支払いになる方もおられますが、お仕事やお家のご用事、また地域環境によってはすぐコンビニに行くのは難しく、日数が必要な方も実際におられます。

 

そんなすぐにコンビニ行けない方への販売チャンスを減らしたくはない...(/ω\)

 

ので、リクエストによるおとぼけさんの掲載の場合は、

できる限り掲載予定の前日にお知らせを入れていますので、

その際に「コンビニ行ける日、いつなので~。何日あたりの掲載にしてくれん?」てきなご連絡いただけましたら、ご対応できるようにしたいと思います。

オーダーではないけれど、せっかくリクエストメッセージをおくってきてくださった方にまず見ていただきたいので、ご連絡ください(・ω・)ノ

 

 

ほかの販売者とは考えが違うんかもしれませんが、

友達いないし、まぁいいや( ̄ω ̄)

 

 

 

さて、今日のおとぼけさん。

昨日の夜中にできたので、速攻あげたくなって朝から載せちゃった(´艸`*)

f:id:pieni-rocco:20160903100533j:plainMinicchoカメレオン

f:id:pieni-rocco:20160903100559j:plainMinicchoカメレオン

手モデルのチビなrocco。もうちょっと節くれてなければ...(+_+)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com