pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

minneのコンビニ支払い期限が変わるそうですね(@_@;)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

新たな色の羊毛を仕入ました( ̄▽ ̄)

ついに手を出しちゃったよ。淡いパステル系を(´艸`*)

じつは、私の好きな色は淡いパステルカラー。

パソコン画面だと色がわかりにくいよなぁと控えていたのですが、遂に買っちゃいました。

はっきりカラーと淡々カラーを取り混ぜて、おとぼけさんを作っていきたいと思います。ヨロシク オネガイイタシマス( ̄▽ ̄)

 

 

 

話は変わりますが、おとぼけさん達を販売するのに利用しているminneさんにこんなお知らせが|ω・)

 

2016-08-30 コンビニ払いのお支払い期限変更のお知らせ

いつもminneをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、minneではコンビニ払いにて購入した場合の代金のお支払い期限を変更いたします。
変更に関する詳細につきましては下記よりご確認くださいませ。

 

■ 変更内容

(変更前)注文日の翌日から10日以内にお支払い
  ↓
(変更後)注文日の翌日から3日以内にお支払い

■変更予定
 2016年9月7日(水)11:00〜11:30
 ※当日の対応状況により変更予定が前後する可能性がございます。

■対象コンビニ
 ローソン、ミニストップサークルKサンクスセイコーマートファミリーマート

 

 

ちょっと衝撃です(+_+)

10日をいきなり3日て、どうなんだ...?

 

そりゃぁ、売ってる側からしたら早く振り込んで欲しいのが本音かもしんないけど、

お客さま側からしたら、ちょっとキツくないかなコレ(@_@;)と思ってしまう。

 

家の近くにコンビニ絶対にあるとは限んないでしょ。。。

この変更って、販売者側のメリットはあるけど、購入者側のメリットってなんだろ。

 

お客さまが買いやすくなくちゃ、結局買ってもらえるチャンスを減らしてしまうような気がするんだけどな...そんなことないのかな。

 

 

文句があるなら、自分でサイトを作れよ( ゚Д゚)

 

そうかもしんないけど、知名度のある大きな会社の中で買い物ができるって、安心じゃない?(・ω・)

個人の何者かわかんないサイトでの買い物ってちゃんと商品が届くか、めっちゃ不安やけど、minneを経由しての買い物なら、なんかあったとき対応してくれるだろうし、一応安心かなと思うやん。

やから、ハンドメイドマーケットで販売をしてるんだよ。私自身も、気が楽だし( ̄ー ̄)私は手数料より安心をとりたい。私にとっても、お客さんにとってもの安心を。そして、早い入金より販売チャンスを。。。

 

 

ココで何を言おうが、決まったことのお知らせなので、

minneでコンビニ支払いをご希望される方は、9月7日以降ご注意ください。

注文がキャンセルになっちゃいます💦(/ω\)

 

 

 

 

・・・

 

またまた、お話変わりまして、

今日のおとぼけさん。新色で作りました。

f:id:pieni-rocco:20160901180015j:plainPurittoブローチ

フェレットって、難しい(@_@)

ミント色にしたので、「ボク、スース―するかな?」と鼻周辺に力を入れてクンクンしているフェレットです。設定細かくね?( ゚Д゚)

 

ほかにもいろんなおとぼけさんを掲載していますので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com