pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今の価格は、今日までです。明日、pieni-roccoがパソコンを開くとき変わります。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

ちょっと色が濃くなったハチミツを、まぁ水分抜けただけだろうし大丈夫だろう( ̄▽ ̄)

と紅茶に入れて飲んでみたら、なんかお腹が痛いです(/ω\)チクチクする(´;ω;`)

 

 

 

さて、先日お知らせしましたが、

今日は、価格改定前の最後の日。

最後の最後にもおとぼけさんの掲載をしますよ。私は( ̄▽ ̄)

 

だって、明日から売れなくなるかもしんないし...ちょっとでも売っときたいもの(/ω\)

そんなら、値上げ止めれば?( ゚Д゚) いえ!値上げ価格改定は行います。今のタイミングでしてみたいから( ̄ー ̄)...あっそ( ゚Д゚)

 

 

今日のおとぼけさん。

 

猫図鑑から拝借?

アメショ=アメリカンショートヘア―に挑戦してみました。

f:id:pieni-rocco:20160731155304j:plain

ストラップにしてみました。

 

それから、犬図鑑から拝借したはず?

f:id:pieni-rocco:20160731155617j:plain

パグです。パグです。パグなのです(>_<)

こちらはPurittoブローチです。

 

 

図鑑見てませんが、チワワも作りました。

f:id:pieni-rocco:20160731160100j:plainストラップだワン。

 

 

 

 

今日は、従来通りの価格ですが、

明日中には新価格に変更します。今までのも全部ね( ̄ー ̄)

なぜなら送料無料(定形外郵便)に変えるためさ。ついでに値段も上がるかも?( ̄ー ̄)姑息な奴め( ゚Д゚)ふっ( 一一)

 

 

新価格への変更ですが、一律に上げるわけではありません。

 

価格設定が、今までハチャメチャでしたので、

材料費&作業時間を考えて、価格を付け直しました。

なので、ほとんど変わらないものから、倍になっているものまで色々です。

 

 

どんな影響があるのかは、皆目見当がつきませんが、

もしもしよかったら、ギャラリー覗いてくださるととてもとても嬉しいです。

価格をあげる以上、今まで以上に丁寧に質のいいものをお送りできるよう努力いたします。よろしくお願いいたします。

 

 

ではでは、よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com