pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

はじめて手にしたお小遣い。ちびなroccoもハンドメイドでお小遣いを手にしたよ。

こんにちは。ちびなroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

7月になりましたね。

昨日までとうって変わって外がまぶしいです( ̄▽ ̄)

 

今日は7月1日。

てことは、昨日は月末。minneさんからの振込の日( ̄▽ ̄)ノ★

 

 

私、ちびなroccoは、

はじめてハンドメイドでお小遣いを手にしました(´艸`*)やった(´艸`*)

 

 

 

いままで、赤字だったわけではありませんが、

開始2か月目から材料&消耗品費は賄えてましたので( ̄▽ ̄)うふ。←いちおう自慢です( ̄ω ̄)

売上が少額だったので、振り込まれたお金はすべてハンドメイド資金にしていました。

 

おとぼけさんをつくる量を増やしてみよう!と頑張ったら、

売上増えました( ̄▽ ̄)いぇ~ぃ。

 

なので、

昨日が売上が上がってからの初めての振込日だったのです~(´艸`*)きゃぁ~☆

販売月の翌月末日が振込なので、だいぶとズレます( ̄ー ̄)

 

 

わ~い。いっぱい増えたし、

一定金額超えた分は、お小遣いにし~ちゃおっと出してきました( ̄▽ ̄)

今月のお小遣いを作れました。うれしいです。ホンマにお小遣いの額やもんな( ゚Д゚)別にいいでしょ(◉Д◉)!作れる量(=金額)が少ないんやからこうなんねん(/ω\)ほんでもうれしいんやぃ!

 

 

これからもがんばるゾ~!!(◉ω◉)ノ

今まで買ってくださった皆さま、そしてサイトやブログを見てくださった皆さま、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします(・ω・)ノ

 

 

 

今日までで121匹がお嫁orお婿さんに旅立っていきました。数匹はまだ、引っ越し待ち(発送待ち)がいますけどね( ̄▽ ̄)

121・・・掲載した内の約9割。。。つまり在庫が増えてない(/ω\)作らないと💦

 

がんばります( ̄ω ̄)

 

 

ただただ自慢話はこの辺で( ̄ー ̄)/■ポイッ

 

 

 

 

昨日書いた 仕切り直し の勢いで、

インスタグラムを始めてみることにしました( ̄▽ ̄)文章書きより楽かな

 

今までに旅立ったおとぼけさん、これから作るコ、

それからなんも関係ない写真をテッテロ載せれたらいいなぁと思ってます。

続くかな…(/ω\)このブログも2か月で力尽きてっからな( ゚Д゚)

 

 

よかったらインスタグラムも見てね(・ω・)ノ ではでは。

https://www.instagram.com/pieni_rocco/