pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

プリッと出してみましたが、いかがでしょう?

こんにちには。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)

 

 

ここ数日、暑いようで涼しいちょっと不思議な感じです。

足が冷えました(/ω\)ふくらはぎが痛い…

 

 

今日は、新タイプのおとぼけさんを作りましたので、

そのご紹介( ̄▽ ̄)

 

 

Purittoブローチ(Puritto brooch)

 

f:id:pieni-rocco:20160627171436j:image

お尻がプリッとしているところがポイントです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

minneさんで他の方の商品を久しぶりに見ましたら、

ブローチがいっぱい出てる(◉Д◉)

私もなんか作りたいと思ったので、作ってみました( ̄▽ ̄) マネやん( ゚Д゚)

 

ただ真似したわけじゃないもん( ̄ー ̄)

頭だけの作品が多い気がしたので、身体つけましたからね。

 

お尻プリッと色っぽく?はないけれど、

クスッとできるポーズにはなったかなぁと思います。

 

 

 

 

手のひらより小さいので、作業が細かい(・ω・)

パソコンかけよりちょこっと高めの設定です(/ω\)💦

 

というかパソコンかけの価格はかなり安くしています( ̄ー ̄)いっちゃん最初に価格設定したので、時給出ない(+_+)

 

価格設定は難しすぎます。

まぁ、いい~や( ̄  ̄)買ってもらえなくちゃ、意味がないもの。。。

欲は出さないようにしなくっちゃ。

 

 

皆さまの反応がどないなるのか

ワクワクどきどきハラハラですが、そんなのが楽しいですね( ̄▽ ̄)第1作目のおもしろさです。

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com