pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

いっぱいいっぱいです( 一一)

こんにちは。pieni-roccoです~( ̄▽ ̄)

 

 

絶賛ロッピブームに入ってきました。気分だけ( ̄▽ ̄)

 

ロッピってなんぞや?の方がたくさんいらっしゃると思いますので、

ご説明。ゴホン( ̄ー ̄)

 

ロッピとは、

私、pieni-roccoのつくるおとぼけさんのウサギの名前です。

このブログでは、ピエロうさぎと書いていますね。商品名を書く気はあんましないのでわかりゃいいかくらいに書いてます( ̄ー ̄)適当やな( ゚Д゚)あは( ̄▽ ̄)

 

 

リクエストがいっぱい来てるのか?と聞かれれば、そうでもありません。

ただただ、私が作りたい気分になっているだけ( ̄▽ ̄)あっ、でも今のとこ売れてる!やっほぃ( ̄▽ ̄)/

 

 

現在の一番人気は...カメレオンかなぁ(。´・ω・)?

なんで疑問形?( ゚Д゚)

私、均等に作っていかないので、あんまりハッキリとどれが人気とかわからないんですよね( ̄ー ̄)

 

それにお客様によって好みがあるから、

一概にダントツ人気ってのがないと思うのです。ありがたいことだな( ゚Д゚)ホントにそうです~( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

そこそこ売れてる体はこの辺で、置いといて (・ω・)/■

 

 

最近、

他の人の商品を見ていないことにハタと気が付きました(;◉Д◉)

その日のおとぼけさんと掲載したら⇒ブログを書いて

⇒メッセージとか来たらお返事して⇒前日のブログの閲覧結果なんとなく見て

⇒疲れた( ̄▢ ̄)パソコンおしまい!

 

てな感じで、minneの他の人の商品全く見てない...

市場調査はせんでいいのか?( ゚Д゚)

 

他の人の見るのも大事なのに(/ω\)

何が売れてそうとか、どんなの作ってるのかとか、これスゴイなぁとか、値段つけとか。。。

 

 

まったく見てない( ◎Д◎;)

 

 

作ることでいっぱいいっぱいになってます...(/ω\)

minneしかしてないのに。他のサイトにまでなんて手出せない(/ω\)💦

SNSしてないのに。ブログで精いっぱいだ(/ω\)💦

 

 

できない。。。(+_+)

 

 

 

皆が器用すぎるんだ!!( ̄▢ ̄)/ 人のせいにしてんな( ゚Д゚)

 

 

 

ぼちぼちがんばるしか、ないか...

効率が悪すぎるんでしょうね(  ̄  ̄)ふぅ

 

 

 

気を取り直して。。。

 

今日のおとぼけさん。

ロッピばかりを作ってちゃいけないと思うので、

新しいうさぎさん。ロップイヤーさんと作ってみました!

新しいもんばっかやから時間かかるんじゃね?( ゚Д゚)同じのは飽きるんやん( ̄ー ̄)

f:id:pieni-rocco:20160624163701j:plainなぜ私の耳は垂れてるの?

 

 

それからブーム中のピエロうさぎを作ります。

 

f:id:pieni-rocco:20160624154246j:imageまだ裸んぼ。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com