pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

幼児アニメに突っ込むオバさま...それ、私。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

アンパンマンを見ました。

私の子供の頃よりも、キャラクターがいっぱいでした( ̄ー ̄)時代を感じる(/ω\)

ポケモンも100何匹だったはずなのに、なんかもっといるし(/ω\)

 

 

アンパンマンを見ていて、

昔から、一番いじわるなのはドキンちゃんだよなぁと思っていたのですが、

今見ても、私にはやっぱりドキンちゃんに見えるんです( ̄ー ̄)

性格の好みなので、皆思うことは違うでしょうね( ̄▽ ̄)わが姉はドキンちゃんが好きだし。てかドキンちゃんキャラやし( 一一)...言ってええのか?それ( ゚Д゚)。ねえちゃん、ドキンちゃんやもんなって言っても怒れへんから、ええんちゃうかな?(。´・ω・)?

 

 

昔はたいして思わなかったのですが、

ふと気になることが。。。( ̄ー ̄)

 

ドキンちゃんは、ダイスキな食パンマンさまの仲間(ともだち?お客さま?)にいじわるしていていいのだろうか?と( ̄ω ̄)

 

すきなひとの友達いじめたら、

印象悪くなるんじゃないの?ドキンちゃん( ̄ー ̄)

 

食パンマンさまに嫌われたら…という不安がなさそう。。。

実際嫌われてないと思うけどさ( 一一)

美味しいもの食べてたら、食パンマンがほかの人と踊ってても気にしてないし。

私ならモヤモヤしそう( 一一)

 

アンパンマンが少女漫画ではなく、幼児が見るアニメだからなのかな…

幼稚園のときに誰々くんがすき~!と言いながらケーキを取るみたいな? そんなころに恋心なんてなかったからわかんないや(+_+)私は全力でケーキを選ぶわ!( ̄▽ ̄)ノ今もやろ( ゚Д゚) Of course!( ̄▽ ̄)ノ

 

 

深く考えることでもないのだけれど、

ドキンちゃんを見ていると、こんなことを考えしまいました( ̄ー ̄)

私も大人になったのね( ̄▽ ̄)昔は気づきもしなかったわ。

 

 

ということで、

 

大人の乗り物、車のアクセサリー。

カメレオンの登場です( ̄▽ ̄)ノ

やっとできたんか( ゚Д゚) 疲れ果てて寝てたの。んで昨日は載せれなかったの( ̄ω ̄)

f:id:pieni-rocco:20160623160218j:plainハンドルに乗っけてみました。運転中はダメよ。

 

 

それと、以前から販売していた

『植木鉢からこんにちは。』ですが、

名前変えて、値段変えて、植木鉢なしでも対応に変えました!!

f:id:pieni-rocco:20160623163105j:plain山盛りアイスクリーム

 

植木鉢に入れることで、

おとぼけさんにメリハリがつくわ!( ̄▽ ̄)と作ってみたのですが...

植木鉢。皆さん、要らないようですね(/ω\)売るってコトは難しいな( ゚Д゚)うん(/ω\)

 

気持ちを切り替え、植木鉢なしでもご対応いたします~!

送料選択の時に、植木鉢ありorなしを選んでくださいね。

 

売れますように売れますように…なむなむ( ̄人 ̄ )

とりあえず、見てもらえるだけでも(/ω\)💦...必死やな( ゚Д゚)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com